幼稚園児と小学生 その2

ゆるままハロウィンPart2も無事終了。

https://iwayurumama.hamazo.tv/e8224028.html

未就園児、幼稚園児、小学生。それぞれ反応が違うけど、それぞれおもしろい〜〜〜!!!

いい経験させてもらいました。

小学生を釘付けにしたのはこれ。”fly”のハロウィン版!!って大喜びしてたら・・・ものすごいいろんなシリーズがあってびっりでした。

幼稚園児にはこれ!って思ってたのですが・・・。時間切れ!!

興味のある人は是非!!

『大きなカブ』のハロウィンバージョンですが、いろんなところが微妙に違い、おもしろ〜〜い!!息子のツッコミで気がつきました。

英語歴がほとんどないお子さんでも知っているストーリまたは簡単なストーリなので十分楽しめます。

最後はもちろん自分で作ったバックを持ってTrick or Treat!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

Happy Halloween 2018 Part 2

次の記事

Are you hungry? 2018.11.2