”英語であそぼ in 磐田” 体験会 随時受付中!!

【英語であそぼ in 磐田】
体験会開催しました。
今日は5組のかわいい親子が
参加してくれました。
何だろう?何だろう???
全身のアンテナをびんびんはりめぐらして食いついて来てくれる姿
私が癒されました。。。
すでにばあばの心境です😆
英語、日本語と区別せず、
子どもたちにいっぱいいっぱい
『いい言葉』かけてあげよう。
コロナ禍の子育ては本当に大変。
我が子がこれぐらいの時に、
コロナ禍だったとしたら、
私、間違いなくノイローゼになってた‼️
やっぱり子どもたちを育てていくには、
ママも子どもも、
人と人とのつながりが絶対大切。
コロナ禍でいろいろ気をつかいますが、
感染症対策をしっかりしながらも
ママも子どもたちも
Happyになれる方法、
探していきたいなあと思います。
ママと子どもたちの笑顔で
コロナをふきとばせたらな〜。
5月も開催します。
14日(金)・21日(金)
10:00〜11:00
磐田市ひと・ほんの庭 にこっと

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です