Christmas is coming! Part 1

巷ではすっかりクリスマス一色になってきましたね。

Global Kids でもクリスマスシーズン突入!!!

クリスマスソングをたくさん歌いました。

イヤイヤ星人になってしまう1〜2歳児。ハハは毎日忍耐ですね〜〜。この季節、「そんなこといっていると、サンタさん・・・」っていうのは効き目絶大ですが

🎵Santa Claus is coming to town~~~🎵 って歌ってみるのもいい気分転換になるかもしれません。

おなじみの歌が1曲でも英語で歌えるとかっこいいですね。

 

クリスマスには何ほしい・・・

What do you want for Christmas

子どもたちとわくわくする会話楽しんでみてください。

クラフトでは、手形でReindeerを。このかわいいサイズの手形は今年の限定品です。我が家も先日クリスマスツリーを出したのですが、今まで子どもたちが毎年作ってきたornaments(お飾り)はその時のことを思いだす、とってもいい思い出の品となっています。

サンタさんへのお手紙も書いて、ツリーと一緒にしまっておくことをオススメしますよ😊

 

次回は12月14日(金)です。

ちょっと早い🎅Christmas Party🎅をしましょう。

赤・白を基調とした、ちょっとクリスマスチック🎄な服装で来てください。

 

みなさんの参加、お待ちしています!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です