Spring is Coming Part 2

2019年度最後のGlobal Kids です。

Hello song からはじまり、Open shut them 等の一連の流れをやっていくと、本当にこの年齢の子どもたちには繰り返しが大事だなあ、はじめはきょとんとしていた子たちも、もう次が何かよくわかり、『ほらね!!!』と自信満々の表情で応えてくれます。

もう、この表情がたまらんのです。

この場所は私の特等席!!!

彼女もとってもよく反応してくれるようになりました。

ママも子どもも笑顔になれる時間、とっても素敵でした!!

今年度の子どもさんたちの姿を形に残すために

 

Photo Frame 作り

とっても簡単だけど、春らしい、鮮やかな作品が出来上がりました。

最後はスペシャルゲスト、阿部順子さんが、愛を奏でる『真琴』でとっても素敵な空間をつくってくれました。

『愛を伝える周波数 528HZ』こんな周波数で日々子どもたちと会話ができたらいいな〜〜〜なんて。

 

そして、就園前のお子さんとママににつたえたかった絵本がこれ。

文字数がちょっと多くて、そのまま英語での読み聞かせは難しいですが、この考え方は是非使ってみてください。

ママMagic、お子さんに効果絶大なはず・・・!!!

 

私の癒しの時間であった 未就園児とママのための Global Kids,

来年度からはさらにパワーアップするために『アットホーム留学』のほうにシフトしていこうと思っています。

一人でも多くの磐田の親子に、ママと子どもたちの愛のある(英)会話が広がることを願って・・・・。

どうぞ、こちらのほうでつながっていってください。

https://at-home-english-saori.com

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です