クリスマスイベント 幼稚園児・小学生 ①

ハロウィンに続き、いわたゆるママサークル主催のクリスマスイベントをしました。

1回目の今回、小学生クラスに大フィーバーしたのはこれ。『男の子に人気のABCカード』というのにクリスマスっぽくスペシャルカードを混ぜて、特製『クリスマスかるた』

 

ABCがはじめてのお子さんも、英語を習っているお子さんも、チームで協力して楽しむことができました。みんながどんどん前のめりになってきて・・・。ものすごい熱気になりました。

幼稚園児は『耳で指示をよく聞いて』かわいいサンタさんを作りました。

今回の目玉(?)はSnowball Hunting。ティッシュペーパーの中にアメをかくしたものと、ハズレのものを作って・・・。みんなで1・2・3!!!てSnowball Hunting!!『やった〜〜〜!!』『空っぽ!!!』と大騒ぎでした。

来週第2回をやりますよ〜〜〜!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

2019年1月の予定

次の記事

Merry Christmas 2018